聖隷三方原病院 高度救命救急センター    ドクターヘリのブログ

静岡県西部地区でドクターヘリを運営している 聖隷三方原病院 高度救命救急センターのブログです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、柏木CS!!

みなさん、こんばんは。
ちょーーー、お久しぶりのブログ更新となりました。
今日は中谷が担当いたします。

3連休初日の快晴の浜松でしたが、
今日は浜松市渚園でゆるキャラグランプリが行われています。
われらが浜松の誇るゆるキャラの出世大名家康くんは、はたしてグランプリを取れるのでしょうか?
そんな3連休初日のドクターヘリは、世の中平和で出動なしでした。

20151121171528.jpg
                  今月は出動少なめです。

そして、今日はタイトルの通りですが、
中日本航空からCSとして約3年間浜松に勤務していただいた、
柏木さんがご退職と言う事で、本日が浜松最後の勤務の日でした。
柏木さんは、見た目の通りとても温厚で、いつも冷静にCS業務を行い、
私達フライトクルーの安全を地上から支えて下さいました。
また我々の宴会にも気さくに出席していただき、いつも盛り上げて下さいました。

20151121170752.jpg
                山田Ns.より記念品の贈答です。

柏木さんのいないCS室は寂しいですが、柏木さんの今後の人生の御多幸をお祈りしています。
本当に今までありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!!

20151121171051.jpg
               最後に本日の勤務者で記念撮影!!
時間外?活動。 | Home | ちょっと長めの1週間
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。