聖隷三方原病院 高度救命救急センター    ドクターヘリのブログ

静岡県西部地区でドクターヘリを運営している 聖隷三方原病院 高度救命救急センターのブログです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末

救急科 志賀です。

本日のドクターヘリ医療スタッフは、志賀・フライトナースは杉山さんです。

出動は1件、市内最北部→隣県への搬送となりました。

20160331192125b99.jpg

特に管轄外の事案に対応して下さった消防機関の皆様、離着陸場関係者の皆様、そして受け入れ先医療機関の皆様、本当にありがとうございました。

20160331192126a72.jpg

本日で平成27年度は終了です。今年度の静岡県西部ドクターヘリの要請件数は653件。このうち出動が555件、天候不良等による不応需が98件でした。

様々な事案に協同して頂いた消防機関の皆様、患者さんの円滑な搬入にご協力頂いた地域の医療機関の皆様、安全運航を支えて頂いた中日本航空の皆様、その他関係各機関の皆様、本当にありがとうございました。

明日からの次年度もより一層宜しくお願い申し上げます。
消防ヘリピックアップ | Home | Take off (松田Last flight)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。