聖隷三方原病院 高度救命救急センター    ドクターヘリのブログ

静岡県西部地区でドクターヘリを運営している 聖隷三方原病院 高度救命救急センターのブログです.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大原先生デビュー!!

みなさん、こんばんは。
今日のブログ担当は、お久しぶりの中谷でございます。

熊本では大震災が起き、DMATも活躍しているようですが、
被災地の皆様の一日も早い回復をお祈りいたします。
遠く浜松からも応援しています!!

さて、新年度を迎えまして、当科も新たな仲間が加わりました。
去年までの仲間の松浦先生、松田先生の抜けた大きな穴を埋めるべく、
期待の大型補強、大原先生が入職されました。

20160415192806.jpg
           見よ、この爽やかな笑顔。チョーイケメンです!!

実は大原先生は今日で3日目のドクターヘリOJTとなりますが、前日2日間は要請が無く、
未だ実出動は経験しておりませんでした。
そんな中、今日の要請は怒濤の8件!!
朝一番から出動しっぱなしでした。

20160415192834.jpg
            浜名湖から弁天島方面をのぞんでいます。

内因、外因色々な症例がありましたが、
いずれも各消防機関、近隣の医療機関にご協力頂き、無事に搬送出来ております。
また今日はドクターカー、消防ヘリにもご協力頂き、幅広い活動を行なうことが出来ました。

大原先生も一日で色々な経験を積むことが出来、独り立ちへ向けて着実に進歩されたことでしょう。
更なる修練を積んで、一日も早くかっちょいいフライトドクターになって下さいね。
みんな期待しています!!
遠州灘 | Home | 今年度の事後検証会
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。