聖隷三方原病院 高度救命救急センター    ドクターヘリのブログ

静岡県西部地区でドクターヘリを運営している 聖隷三方原病院 高度救命救急センターのブログです.

明石先生初OJT!!

みなさん、こんにちは。中谷です。
珍しく短いタイミングでの更新となります(^_^)

今日のドクターヘリ担当は私中谷とナースは山田さんです。
そして月も変わってローテート研修医も新たなメンバーが加わり、
明石先生が今日初めてのドクターヘリOJTに参加しました。

20161002145412.jpg
          イケメン研修医明石先生。今日も決まってます!!

今日は午前中はずっと雲が低く運休が続いていましたが、昼から運航開始となりました。
愛知県側へ応援出動がありましたが、こちらは救急隊現着後にキャンセルとなり帰投しています。
これから2ヶ月間多くの症例を経験し、更にイケメン、いや凄腕研修医へステップアップしてくれることを願っています。

20161002145351.jpg
       明石先生に見習って、みんなでイケメンポーズをしてみました。。。

最近は天気が悪いことが多く、次の台風も近づいてきていたりして、
出動出来ない日が多いですが、安全の許す範囲で出来る限りの対応を心掛けています。
早く秋晴れが続く日が来ないかと、心待ちの毎日でした。
では、また。
静岡東部ドクターヘリ来院。 | Home | 牧ノ原消防署で静岡消防航空隊との合同訓練に参加してきました。
このページのトップへ